fc2ブログ

やめられません




服の下には必ずスリップですよね。
同じことを何度繰り返したら気が済むんでしょうか… おそらくこれからも言い続けてしまうような。。
今日もスリップを当たり前のように着けています。そして脱ぎたくありません…
スポンサーサイト



テカリ




この光沢感、お分かりいただけますでしょうか?
スリップを彩る大きなポイントですよね。
しかしながらこういう素材が最近は使われてないのが嘆かわしいところです。
綿素材だけではなく、ナイロン・ポリエステル系素材をもっと活用してもらいたいです

セーラーパンスト




私の場合、セーラー服にはパンスト履くことが多いです。
白のソックスを履くにもパンストの上からなんていうことが多いですね。(冬のセーラー服を着る時はだいたい寒くなってきてからだからかもしれませんね)

もちろん濃紺のセーラーには白いスリップ、当たり前ですよね★

(続)ナイロンスリップが好き




男性の衣服ではまず無い、スベスベ感と艶めき…
こういう女性だけのものって意外と多いですよね。私の場合は着てしまいますが。
女性の楽しみ、というものを女性自身が気づいてほしいと思います

ナイロンスリップが好き




ナイロン製のスリップが好き、という女性ってもういないんでしょうかね?
今の若い子はこの肌触りを体感することもないでしょうが、女性として生まれてきてこの肌触りを知らないまま人生を終えるなんてかわいそ過ぎて仕方ありません。
ナイロンという素材にもう一度光が当たりますように…

黒のパンスト




ちょっと伝線しておりますが…
黒のパンストを街中で見かけることが多くなってきました。冬を意識しますね。
もう私の足先は冷え冷えしております。
そうだ、こたつを出そう。

パンスト




パンストの季節ですね~。
冷え性の私はもう足先が冷たかったりします。まだ日中は暖かいというか暑い?かもしれませんが、寒くなってくるとパンストやタイツは手放せません。

パンストの着用感これもいいですね★

ブラのこだわり




スリップ派の私からするとブラジャーのバックはしっかりスリップと重なるデザインが良いですね。
ブラでも補正力の高い?ものは後ろがUの字のタイプがありますよね。Uの字だとスリップ着た時にデザイン合わない気がして…(気にし過ぎなのかな?)

私が持ってるブラジャーは全て直線的なデザインのものばかりです

ブラジャー




ブラジャーは女性を演出する上で欠かせないアイテムですが、最近ちょっと嵌り気味かも。。
うつむいたりして胸のふくらみを確認すると「あぁ~」と一人酔いしれてしまいます。そんな胸をモミモミと…
「ハッ」と柔らかくない… う~ん、残念。(当たり前ですが)

おっぱい、憧れちゃいますね★

衣替えシーズンですね




朝・晩涼しくなってきました。今年ももう3ヶ月きってるんですね、とても時間が過ぎるのが早いです。
街中で女子高生を見かけましたがまだ夏服でした。ここ1,2週間でだいぶ様子も変わってくるんじゃないかなと思います。
セーラー服、着られるだけ着ておきたいな… なんて