fc2ブログ

ちょっと涼しく




今日の朝、ちょっと肌寒いぐらいに感じました。
いよいよ秋到来でしょうか。といってもまだ暑い日はあるんでしょうけどね。
スリップ一枚で寝ることが多かったのでネグリジェを着ようかと思います
つるつるサラサラに体がつつまれてとても気持ちいいですね★
スポンサーサイト



コメント

すごく鮮やかな色のネグリジェですね!
こんな格好の女性が隣に添い寝してくれたら、速攻で理性が吹っ飛びますね(笑)

出来れば前側も拝見したいです(*^_^*)

今日も素敵なお姿をありがとうございます!

素敵ですね

ちはるさん、スリップのツルツル感とこのネグリジェに共通するものを感じられるのはよくわかります。ネグリジェでも綿素材の物には関心がないのではないかと思います。
このネグリジェは綺麗ですね。後姿も様になっています。なんだか新婚の若妻がベッドに誘っているような雰囲気がありますね。

こんな姿でも気持ち良く寝れるのでしょうか?
私は逆に興奮してなかなか寝れずになる事が多いですね。
仕事に影響が出る確率は高いので、休みの日のみネグリジェを着て寝ていますが笑

うなじが悩ましいです

素敵な風合いのネグリジェですね。色、艶、柔らかそうでツルツル。肌とふれあってもスルスル、シューっと滑らかに着られそう。確かに興奮で寝不足になりそうな予感がします。
こういう方が目の前におられたら、押し倒していけない行為におよんでしまうかも。それぐらい妖艶さを感じてしまいます。
少し涼しくなってきましたから、ちょうどいい装いかも。中にはスリップですよね。前もですけど、中も拝見したいな。素敵なちはるさんにますます期待してしまいます。今秋もよろしくお願いします。

ネグリジェ

ちはるさん
ネグリジェ姿も素敵です
写真を見て
「そろそろ寝ようか?」
「うん、寝る!」
(いやいや隣が可愛いいすぎてドキドキして寝れない~)
みたいになるよ~(笑)
自分もネグリジェもってます\(^▽^)/
色は白だよ~
フリルがついてるの。
もちろん中はスリップ、テヘッ。

Re: タイトルなし

Suさん、コメントありがとうございます。
画像ではだいぶ明るく見えますが、実際はもう少し濃いラベンダー色ですね。

ネグリジェはあまり着る人がいないかもしれませんが色っぽく見えますよね♪ パジャマよりネグりのほうがいいですね★
いつも見ていただきこちらこそありがとうございます!

Re: 素敵ですね

Yさん、コメントありがとうございます。
スリップとネグリジェは通ずるものがありますね。おっしゃる通り、ツルツルの素材でないとやっぱりダメですね。
足首付近までツルツルに覆われる心地よさはネグリジェならではかと思います。
こんな姿の女性を抱きしめたいですね★

Re: タイトルなし

RIMさん、コメントありがとうございます。
女性下着やスカートなどかなりの頻度で着けているのでネグリジェでも寝られますね(笑)
もちろん着けたすぐは興奮はしちゃいますけど。

ずーっとその姿でいたりしたらだんだん慣れてきますね★

Re: うなじが悩ましいです

スリップ超好きさん、コメントありがとうございます。
やっぱりネグリジェも綿素材ではなくツルツル素材がいいですよね♪ 全身がツルツルに覆われる感覚はまたたまらないものがあります。
私の場合、私も相手の女性もツルツル同士で愛し合いたいと思っちゃいます。スリップも必ず着けてね(笑)

ちょっとづつ過ごしやすくなってきました。スリップの季節、到来ですね!
ネグリもスリップもどんどん着ていきたいと思っています★

Re: ネグリジェ

あきさん、コメントありがとうございます。
相手がこんなネグリジェ姿でいてくれたら・・・ う~ん、やっぱり興奮しちゃいますね♪
パジャマよりネグリジェのほうが魅力的ですね★

ネグリジェにスリップを着ているとスベスベが2倍になってとても気持ちいいですね!わたしも大抵スリップ派着ています。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)