下着フェチ




下着フェチといったら一番に来るのは「パンティ」でしょうか。
ひとことで下着が好きといってもいろいろありますよね。
私はいわずもがなスリップですが、いったい何に惹かれるのか自分で考えてみました。

やはり綺麗である
レースが女性らしい
肌触りがたまらない
光沢感が美しい
チラッと見えるのが神秘的・・・
などなど

私にとって下着フェチといったら「スリップ」ですね★

セーラー服から・・・




リクエストをいただきましたので。。
セーラー服からスリップ、スリップはほとんど見えてないのが申し訳ありません。
ですが、逆にチラッと覗くのがまたたまらなかったり(笑)
スリップを着ているのが分かった時点で思考回路はスリップオンリーになります。それはおそらく死ぬまで変わらないでしょう。

少しでもふくらみが欲しい




せっかくブラ着けても。。
真っ平だからみすぼらしいです。
少しでもふくらみが欲しいなと思ってしまいます。大胸筋でも鍛えれば少しはらしくなるのかな
ブラを着けてスリップが似合う体に少しでもなれたらいいなぁ。

ゴージャス系⑤




同じような画像ですが・・・
こんなにたくさんレースでなくてもこういう色のナイロンスリップを作って欲しいですね。
なめらかな肌触り、そしてレース。
スリップを身に着けると女性がオンナとしての輝きが一段と増す、そう思っています。

ゴージャス系④




色っぽくなくて口惜しいですが(笑)
スリップ姿で肩紐が垂れている、本来ならすごく色っぽく(エロっぽく)思えますね。
スリップ姿だけでも充分魅力がありますが、肩紐を触る仕草や裾をつまんだりその動作一つ一つが美しく思えてしまいます。
スリップの魅力は尽きませんね。